美健LABO・K-Styleブログ

長引く腰痛・肩こりは骨盤矯正で改善

2016.11.30更新

おはようございます。

3世代を笑顔に変える治療専門
東急田園都市線・JR南部線 溝の口駅
産前産後の骨盤矯正優良院
K-Style整体院・かんだ接骨院
まごまご&たまごセラピストの神田です。

いつも腰痛や肩こりを感じている。
もう治らないと思っている。
これまで色々な治療を受けたけど・・・。

腰痛や肩こりはヒトにとって
最も身近な痛みなのかもしれません。

身近だからといって、仲良く付き合おう。
そんなワケにはいきませんね。

でも、実際に縁を切れない方はたくさん
いらっしゃいます。

もし、本当にいまある腰痛や肩こりを
根本的に改善していきたいなら

「骨盤矯正(姿勢矯正)」をお試し下さい。

腰や肩がカチカチに固くなって
仕事や日常生活に支障がある。
だからマッサージや揉んで良くしよう!!

これダメです!

腰や肩を揉んだりマッサージをしても
良くなることはほとんどありませんし、
むしろ悪化していく場合もあります。

なぜ、カチカチに凝り固まっているのか?
その原因を探り、取り除くのが一番の方法です。

そして、長年腰痛や肩こりを抱えている方の
多くに「身体の歪み」があります。
この歪みを改善することで苦しんだ腰痛や肩こりが
改善するかたがたくさんいます。

腰痛・肩こりだけではありません。
頭痛や膝痛、股関節痛、しびれや腱鞘炎まで。

身体に起こる様々な「困った」は骨盤矯正を
することで改善します。

長年、色々な治療法を試された方で
どうしても良い結果が出ていない方は特に
新しいアプローチとして、骨盤矯正(姿勢矯正)を
試して見て下さい!

きっと笑顔で過ごせる身体に変わると思いますよ。

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

お問い合わせはこちら

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください