美健LABO・K-Styleブログ

アロマのちから⑤

2014.10.05更新

こんにちは!
日本初!3世代を笑顔にかえる治療専門!
社会貢献型 治療家
「まごまご&たまごセラピスト」の神田 正純です!

K-Style整体院「アロマの教室」を開催します。

前回アロマの教室を受けた方々から大変ご好評を
頂き、再び開催が決定しました!

アロマオイルと聞くと、日本ではどうしても
雑貨屋さんで売っていて、単純に香りを
楽しむもの、というイメージがありますよね。

でも、海外。特にヨーロッパでは古くから
アロマを「医療」としてとらえ、アロマの持つ
それぞれの特性をいかし、天然の「お薬」として
使ってきました。

考えてみれば日本でも昔から、木の実や花の蜜を
煎じて薬を作ってきましたから、同じ事なんですよね。

K-Style整体院での「アロマの教室」では、
今回も講師の先生をお呼びして、
思わず「へぇ~」と言ってしまう驚きのアロマの効能の
お話を楽しく、やさしく教えて頂きます!

また講座の最後には、参加者それぞれに合った、
アロマオイルを使ったクリームやスプレーを作りプレゼント!

約2時間ですが大変内容の濃い教室になります!

是非、みなさんで楽しくアロマを学びましょう!

日時:11月1日 (土曜日)
時間:17時~  約2時間
場所:K-Style整体院(かんだ接骨院)
参加費:1,000円 

参加ご希望の方はお気軽にご連絡ください
0120-54-3474
k-rush74@heart.ocn.ne.jp

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

お問い合わせはこちら

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください